オンラインレッスンも教室でのレッスンも!

海外滞在経験10年以上の講師が

使える英語を教える"英会話のE会話"
        

小学生から大人まで、発音・文法・会話を同時に学習!

受講可能枠に限りがあります。まずはお電話を!
 

ホーム コースの内容 レッスンの種類 レッスンの費用 講師プロフィール 場所・お問合せ
 

  レッスンの種類について

 
           













 

  レッスンの種類

レッスンは大きく分けて3種類あります。

1.プライベートレッスン(1人)

2.少人数レッスン(2〜4人)
催行人数は2人となっております。


3.グループレッスン(5〜10人)
催行人数は5人となっております。
(現在諸事情によりグループレッスンは行っておりません)

 

  3種類のレッスンにはどんな違いがありますか?

3種類のレッスンの違いは以下の通りです。

1.プラーベートレッスンは、たくさん喋りたい方、みっちり習いたい方、人に聞かれるのが恥ずかしい方、自分の好きなことを勉強したい方にお勧めしております。生徒さまのご希望に合わせたオーダーメイドのレッスンです。

2.少人数レッスンは、一人だと続かないような気がする方、一緒に頑張るお友達やクラスメートが欲しい方にお勧めしています。

3.グループレッスンは、5〜10人でワイワイ楽しみたい方にお勧めしています。
(現在諸事情によりグループレッスンは行っておりません))
 

  レッスンの長さはどのくらいですか?

レッスンの長さは2種類
(空き状況によっては時間が選べない場合もございます。予めご了承下さい)

1.60分
2.90分
 

  小さい子供でも60分もちますか?

2021年1月現在、小学生の受講者全員が60分クラスに在籍しています。
小学校低学年は遊び感覚で英語を学ぶことが出来るよう、講師が色々なものを準備しておりますので60分レッスンでも大丈夫です。

ご質問はお電話、またはお問合せフォームをご利用ください。
Copyright © 2013-2021 英会話のE会話 All rights reserved
HP created by Chizuru Mori