有田近辺(伊万里・武雄・佐世保)

英語・英会話教室" 楽笑!E会話"

「楽しみながら、笑いながら英語が話せるようになりたい!」         

海外滞在経験10年以上の講師がお手伝い致します!

Your dream may come true!
 

ホーム コースの内容 レッスンの種類 レッスンの費用 講師プロフィール 場所・お問合せ
 

  レッスンの種類について

 
           




















 

  レッスンは何種類ありますか?

レッスンは大きく分けて3種類あります。

1.プライベートレッスン(1人)

2.少人数レッスン(2〜4人)
催行人数は2人となっております。


3.グループレッスン(5〜10人)
催行人数は5人となっております。

 

  3種類のレッスンにはどんな違いがありますか?

3種類のレッスンの違いは以下の通りです。

1.プラーベートレッスンは、たくさん喋りたい方、みっちり習いたい方、人に聞かれるのが恥ずかしい方、自分の好きなことを勉強したい方にお勧めしております。生徒さまのご希望に合わせたオーダーメイドのレッスンです。

2.少人数レッスンは、一人だと続かないような気がする方、一緒に頑張るお友達やクラスメートが欲しい方にお勧めしています。

3.グループレッスンは、5〜10人でワイワイ楽しみたい方にお勧めしています。
 

  レッスンの長さはどのくらいですか?

レッスンの長さは2種類
(空き状況によっては60分しか選べない場合もございます。予めご了承下さい)

1.60分

2.90分
 

  小さい子供でも60分もちますか?

60分プライベートレッスン小学2年生の生徒様の場合

*昨年は、アルファベットの小文字の形をしたブロックをaからzまで正確に並べられるように頑張りました。
*ブロックを並べる際、「出来ました」「まだです」なども英語で言ってもらうようにしています。

*知らない単語も読むことが出来るようにフォニックスを使っています。(フォニックスとは、英語圏の幼稚園や小学校などで子供達に英語をどうやって読むかを教えるのに広く使われている教育方法です。)

*アルファベットの大文字・小文字がどちらも書けるように書き方も習っています。
*習った単語が使われた単語の読み方・発音も習います。

*飽きないように、英語の勉強がゲームになったプリントを一緒にしたり、英語の歌などを歌ったり踊ったり、なるべく体も動かすようにしています。

*色塗りも用意してあります。何色で塗るように指示されているかは書いてある英語を読んで当ててもらっています。

*勉強を頑張った日は、たくさん用意してあるゲームの中から好きなものを選んで遊んでいいことになっています。(レッスンの残り5分間)

あくまでも一例です。ご質問はお電話、またはお問合せフォームをご利用ください。
Copyright © 2013-2018 楽笑!E会話 All rights reserved
HP created by Chizuru Mori